合同会社を設立したいという方皆様に共通するのは、ご自身でしっかりと情報を入手し、検証されていらっしゃる点です。合同会社を選ぶ最大の理由は、費用面でのメリットがある事でしょう。
そのような方向けのサービスと致しまして、当事務所では、費用面で最大限のサービスをさせて頂く事が、お客様にとって最も喜ばれることであると考えております。

料 金 表
合同会社設立パック  総額13.2万円〜
(定款作成手数料、登録免許税、登記簿謄本・印鑑証明書1通等の手数料込)

〜 ご自身で手続きした場合との比較 〜  

 当事務所サポートお客様ご自身
サービス料金

75,000

0

定款認証手数料

0

0

印紙代※1

0

40,000

登録免許税※2

57,000

60,000

合計

132,000

100,000

※1お客様ご自身で手続きされますと、印紙代4万円が発生し、登録免許税も割高です。
※2資本金の額により、増額する場合があります。
*差額32,000円で、以下の様々な付加サポートを同時に受けられます。

 


“比べてください。他士業事務所との圧倒的な付加サービスの違いを。”

 


(設立手続き付加サービス)
資金繰りに強い税理士のご紹介(ご希望者様のみ)
法務の視点から見た、会社設立以降気を付けるべき経営課題のアドバイス
ブログを活用した営業戦略小冊子の贈呈
当事務所及び提携士業クライアント様とのビジネスマッチングのご案内
各種助成金に関する情報の提供(申請についてはお客様による)

(オプションサービス(有料))

設立印鑑セット作成
オリジナル名刺作成*
貴社のロゴ作成*
ホームページ作成、SEO対策(当事務所のHPを作成した会社です。格安で提供していただけます。)
委託契約書、販売契約書など各種の事業開始時に必要な契約書書類の作成
*割安で提供事業者をご紹介させて戴きます。


完了までの期間の目安

1週間〜2週間程度



継続支援サポート

会社設立後も引き続き継続して、御社の顧問として法務アドバイスをお受けしております。契約書の締結やビジネスに必要な最新の関係法令の収集など、創業時にはとても多忙で手が回らない状態の中で、ご自身で全てを100%行う事は現実的に難しいのではないでしょうか。当事務所では、顧問契約をさせて戴きましたお客様に対し、以下のサービスをご提供しております。
経営上の法務問題に関するご相談へのアドバイス(回数、時間は月額料によります)
 (規定回数もしくは時間の範囲内であれば、自由に法律相談についてご相談頂けます。また、実作業が発生する場合でも、割引サービスが適用となります。)
御社のビジネスに関連する最新法改正情報のご提供

月額顧問料:10,000円/月 〜
(月2回もしくは1時間までのご相談から)